忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 40 39 38 37 36 35 33 32 31 30 29 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マ王!収穫祭感想&レポその4。今度こそ最後ですよ(笑)

 

大抽選会の様子をどうぞ!

 

 

ステージに長机が運ばれてきて、何だろう!?と思ったら・・・
なんと抽選会が行われました!予想していなかったのでビックリです。

 

賞品は・・・
コンラッドのクオカード(森川さんサイン入り)
サイン入りTシャツ(出演者全員+櫻井さん):ブルー
     〃                     :ピンク
サイン色紙(出演者全員+櫻井さん)
の4種類で、それぞれ何名だったかは覚えてないのですが(苦)確か3,4名くらいだったと思います。

 

抽選で当たった方は、当ててくださった出演者の方に対して「誰々、大好き~」とか「誰々、愛してる~」といったメッセージを送るということになりまして(確か井上さんが言い始めたような)・・・

 

いちばんっ最初は、森川さんが担当。
当たった方が熱いメッセージを叫んだ後、「俺も愛してるよv」と森川さん!!
そしたら出演者の方々が、次から次に「俺も愛してるよv」、「俺も愛してるよv」・・・

もう、「愛してる」「大好き」の大大大サービスですよ!!

斎賀さんまでも「俺」で言ってましたし会場はキャーキャーですよ。
途中で、宮田さんの言い方が心がこもってないとか駄目だしが出たり(笑)「おはようございますv」とか寝起きドッキリ風に囁いてみたり・・・いろいろ笑いを誘うところもたくさんありました!
井上さんの時に当選された方が、愛してる(だったかな?)って言ったら・・・「それはどうかな?」って井上さん。えぇ。そんなぁ!って思ったけど・・・「ごめんごめんもう一回言ってくれる?」って言って、2回目はちゃんと答えてくれてました!!
当たった方がうらやましい限りでしたが、もし万が一自分が当たっていても恥ずかしくて叫べなかったかもしれない・・・
そんな感じで、抽選会もすっごく楽しかったです!

 

 

抽選会も無事終了し、エンディングトークへ。
一人ずつ本日の感想とメッセージを述べてくれました!詳しい内容はよく覚えてないのですが・・・井上さんが櫻井さんからの伝言を話してくれました!あと、今日マの出演者陣は本当に仲が良いと!!違う作品の現場に今日マ出演者がいると、今日マの雰囲気になってしまうそうです!一緒にお昼を食べたりするそうで・・・本当に仲良しなんですね~。だからあんなにすばらしい作品になったんでしょうね!
宮田さんと斎賀さんがラジオの宣伝をしてました!そんなの始まったんだ!?と森川さん。皆で行きたいね~って言ってました!もしかしたら、ゲスト出演なんかあるかもしれませんね。

 

そんな感じでトークも終了。最後はステージの端から端まで手を振りながら観客のほうに近寄ってきてくれました~!
出演者達が袖にはけた後、アンコールを促す手拍子が起きたんですが・・・名残惜しいですが終了ですという美子ママのアナウンスが流れ、本当の終了になりました。

 

全部で75分。すごくあっという間だったと思いますもっともっと楽しみたいよ~って思いましたが、一応招待という形のイベントなのでこれくらいなのかなぁ、で納得しました。

 

終了後に物販に寄ったんですが・・・大変でした。押しつぶされてしまうかと思いましたょすごいですね、あのパワーは。イベントの物販っていつもあんな感じなんでしょうか!?ショッパーは来場者全員に配るとか、会計に列を作るとかして貰いたかったですね~何とか、タオルとTシャツを購入出来ましたけど。カレンダーがあったことには気づかず買えませんでした

 

初めての声優イベントでどうなることかと思いましたけど、本当に楽しい時間を過ごせました!!出演者の皆様、スタッフの皆様ありがとうございます!
これを機に、いろんなイベントに参加したいなぁ~って思ってます(笑)イベントにはまってしまいそう!

 

全部で4回と、ものすごく長い感想になってしまいました。ここまで読んでくださった方、本当にありがとうございました

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH