忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 13 10 8 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DVD4巻~8巻まで見終わりました~。面白くて、時間が経つのを忘れてしまってた・・・


あぁ、やっぱりピノコ可愛いvvv羨ましいなぁ、先生。あんな可愛いやつに愛されててでも、先生とセットが一番だけどね!!

ブラックジャックってすごく感動的な話が多いんですね~。思わず涙が出ちゃいそうでした。。。

「奇跡の腕」。この話好きです。
タクが涙流しながらあきら~って叫んでるところとか、うぅっ(泣)・・・せっかくいい相棒になれたのに。明の腕を大切にしておくれ、タクよ。
それにしても、明の声が田中さんだったのは嬉しかった。喋りだした時・・・ん?まさか・・・絶対そうだぁ!!と思ってED見たら・・・名前があった(笑)いい声だ~和む~
ピノコが一生懸命卵焼いてるのが可愛かったvv

 

「ピノコ行方不明」!!この話の先生が好き。まさにピノコ愛って感じに思えたのは私だけでしょうか!?スタンドの兄ちゃん怒鳴ったり、「貴様かぁ~っ」とかと言ってる先生が可愛かった(笑)崖から人が落ちたのに気にせずピノコと話し出すし・・・けが人はいいのかよ(笑)?
でもやっぱり最後はピノコに甘いんですよねぇ~、先生は(^w^)

 

そして、もう一話お気に入り。「ピノコ大人計画」
「恋」ってどう書くの?って聞いたピノコに、先生がまさか「鯉」って字を教えていたとは・・・。侮れませんな、先生(笑)
先生の気を引こうと、一生懸命なピノコは健気でいいです!18歳ですからね、気になるお年頃ですよねぇ。先生が自分を大事にしてくれてるのも分かってるけど、やっぱりたまには態度で、或いは言葉で表して欲しいもんなんですよね。でも先生はピノコ大好きだと思う。最後のピノコからのラブレターが届いたとき、まんざらでもない感じだったような・・・。あれはきっと先生の宝物になるのだろう!!
・・・というか、先生とピノコはラブラブであって欲しいという単なる私の願望です(笑)二人一緒に仲良くやってるのが見たいんです(^_^;)

う~ん、やっぱり原作集めようかなぁ。ブックオフにあるだろうか。。。
こんなにハマるとは思ってなかったからなぁ。恐るべし、ジャピノ効果(笑)

何だかすごく眠くなってきた。。。まとまりの無い文章ですみません(++;)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH