忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 3 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふう。今日の午後は久々に部屋の掃除をしました!
本気でやばかったので・・・;
のだめ部屋に一歩一歩と近づいてたので(笑)
すっきりして良かったv


んで・・・終了してから、近くのブックオフへ。
そこで。

bddca9a1.jpg




















買ってしまいました。¥100だったので、ついつい;
黒木君のページに時間かけ過ぎってくらい見てました(笑)
175cmかぁとか。それにしては体格いいよなぁとか(爆)
そして!ラフ集のページ!!
あの黒木君の笑顔は・・・v
リード作ってる隣に座っていたい(笑)
ふふふ。大変良い収穫でした!


テスト終わってから新刊などなど、買いこみましたよ~!
Dグレ・ブリーチ・龍の花わずらい・ニュータイプロマンス・レンタルマギカ・・・
ニュータイプロマンスの色紙が欲しい(笑)
荒川先生のもテマリ先生のも工藤先生のもpako先生(か、影崎v)のも氷堂先生のも由羅先生のも・・・・・
全部欲しい!すっごい綺麗ですし!!
当たるか分からないけど、何に応募しようか迷うなぁ・・・。
豪華すぎです;
PR
更新してなかったので、ちょっとですが更新を。


久しぶりに漫画を大量に読んでます。
風光る新刊とか、リボーンとか、少年陰陽師新刊とか、やっと買えました!
あぁ~ぁ。マジで疲れてます。
バイト終わって、家に帰り、ご飯食べたら・・・今まで寝てました(笑)
起きたら「トロイ」が始まっててビックリですよ!
相当疲れてます。何でだろう・・・。
ビタミン取らなきゃ!!!


今日、実はリボーン2巻・3巻を買ってきたのです!
でも、寝てしまったので(汗)まだ読んでません。ふぅ。
さてさて、今から読もうかな。


あ!そうだ。
今日はバイト中に髪を切るか決めようってことだったんだ・・・。
朝は、切ろうと決めていたんですけどね・・・

「おはよ~。髪伸びたね~」
「あ。おはようございます。そうなんですよ~。でも、もう切ろうかと思ってるんですよね~。」
「えぇ!そこまで伸びたのに切っちゃうなんて勿体無い!」

ってな会話になりまして。
決心が揺らぎました。。。また、ふりだしに戻った・・・。
せめてゴールデンウィーク中には決心しないと。


今日のちょっとしたオタク心。
白バイを見たとき。
「あ!中島くんだ。白き鷹だ!!かっこいいなぁ。」
でした(笑)
その白バイ隊員の方の体格が理想的だった・・・。


さて、リボーン読まなきゃ。

一昨日くらいに漫画を買いました。
何だか久しぶりに漫画を買ったような気がします。最近本屋に寄っても雑誌しか見てなかったので。


さて、何を購入したかというと・・・

・BLEACH 27
・お兄ちゃんと一緒 7
・はじめての甲子園 2
・REBORN! 1

以上、4冊購入。
あんまりギャグ漫画は読まないんですけど、はじめての甲子園は好きです!
(果たしてあれをギャグ漫画といっていいのだろうか・・・ギャグ漫画ですよね!?!?)
緑ちゃんかっこいいしvカントクかわいいしv
それにしても、テル彦叔父さん・・・何だか見た目が藤原さんっぽくないですか・・・!?
そう思っちゃったのは私だけかな・・・・・


そしてそして、REBORNは初めて読みました!
友達が面白いよって言っていたので、とりあえず1巻だけ買ってみようかなと。
・・・リボーンのパジャマ姿可愛いvパンツが何だかオムツみたいに見えるんですけど(笑)
死ぬ気弾すげぇー。というか、なんでパンツ一丁になるの(笑)
ランボ・・・かっこいいじゃないか。なぜあんなもこもこに戻る!?ずっとあのままの姿でいてくれればいいのに(笑)
こうやってどんどん仲間が増えていくのかな~。楽しみ!楽しみ!続きを読むに決定。

今日はメイトに行ってきました!漫画2冊とCDと雑誌を購入。


bb75bd3d.jpg




















「天保異聞妖奇士 1巻」


9bb9058d.jpg




















「TEMPUS:QUOVADIS 2巻」


01d480f1.jpg

















「愛という言葉 (紗希)」
初回限定盤特典書き下ろしカレンダー
コレが欲しくてCD買っちゃいました(笑)放三朗・・・カッコイイじゃないか!!


975ad916.jpg




















「声優アニメディア 3月号」
これはもちろん、藤原さん目当てで購入!や、やばい・・・。まじでカッコイイ。
ファンの方はぜひご購入を。


d43bd390.jpg

















「月刊イッキ 4月号」
こちらはメイトではなくて、普通の本屋で購入。オノさんのポストカード(カレンダー付き)、欲しいなぁと思って。
画像は、私がリスパラの次に好きなラ・クインタ・カーメラのキャラクター達。可愛いなぁ。
ちなみに、クリスマスカラーなだけあって12月のカレンダーでした。


本当は少年陰陽師の新刊も欲しかったんですけど、なかった。。。普通の本屋にもなし。そんなに人気なのかな?
そろそろ読み終わってしまうので、次に読むものを決定中。
候補。
・彩雲国物語
・エドワード
・レンタルマギカ
どれにしましょ。彩雲国はアニメを見てるから入り込みやすいかもしれないなぁ。

漫画も読みたいものいっぱいなんだよなぁ。
この間、拝み屋横丁を古本で購入してみました。文世ちゃん、好きです(笑)ドラマCDが出てるみたい。しかも、文世ちゃんは藤原さん!正太郎君なんか、石田さんだし。これ欲しい(笑)
あぁ~、欲しいものいっぱいだ~。


そういえば、少年陰陽師のイベントがあるみたいですね。これはかなり行きたいです!!
生昌浩!生じい様!生もっくん!生六合!そして生小西さん(笑)
チケットとれるかなぁ~。人気有りそうだし、競争率高いかもしれん。一人一公演2枚まで取れるみたいだけど、どうしよう。また一人で参加かなぁ。まぁ、とにかく参加できますように。


そうそう、ダイエットの方はほどほどに頑張っておりますよ。おなか周りがちょっとすっきりしてきました。この調子、この調子。
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH