忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 7 6 5 4 3 2 1 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バトンというものに答えてみようと思います!!

みちゃったらバトン~オタク編

ルール:見た人は絶対やること!
スルーはしないでください。
答え終わったら最後に一つ追加すること。

◎キャラもストーリーも知ってる
○だいたい知ってる
△聞いたことある
×全く知らない

●NARUTO →◎
イルカ先生が好きです。あんまり出てこないのは悲しいけど・・・。
●D.Gray-man →◎
コムイ室長好き。リナリー思いなところがいいです。
●テニスの王子様 → ○
途中で読まなくなってしまった。
●BLEACH →◎
藍染好き。でも今より藍染隊長と呼ばれていた頃のが好きなんですけどね。
●ONE PIECE →○
ゾロが好きでした。これも途中で読まなくなってしまった。
●機動戦士ガンダム →△
●ファイナルファンタジー →△
●新世紀エウ゛ァンゲリオン →△
●ドラゴンクエスト →△
●BLACK CAT →△
●学園ヘブン →△
●ドラゴンボール →○
やっぱりべジータでしょ!
●北斗の拳 →△
●聖闘士星矢 →△
●ボボボーボ・ボーボボ →△
●HUNTER×HUNTER →◎
新刊出るのが遅くて内容を忘れてしまいそうです(-_-;)
●銀魂 →○
面白い!全部読みたいです。
●DEATH NOTE →△
連載終了したみたいですね。ちょっと気になってます。
●魔人探偵脳噛ネウロ →×
●少女革命ウテナ →△
●Dr.スランプ アラレちゃん →○
●パタリロ! →△
●地獄少女 →△
●交響詩篇エウレカセブン →◎
この作品は大好きです。ドミニクが好き!アネモネとお幸せに・・・(*^_^*)
●ゼノサーガ →△
●新世紀GPXサイバーフォーミュラ →×
●ストリートファイター →△
●かしまし~ガール・ミーツ・ガール →×
●こいつら100%伝説 →×
●スラムダンク →◎
毎回アニメ見てました。もちろん原作も全部読みましたよ!小暮さん好きです。確かシテハンの槇ちゃんと同じ声優さんだったはず。
●名探偵コナン →◎
最近は読んでません。佐藤さんと高木君コンビが大好きです!
●ビックリマン・愛の戦士 →△
●ツインシグナル →×
●GANTZ →△
●ギャラリーフェイク →×
●ローゼンメイデン →×
●I"s →△
●サクラ大戦 →△
●どうぶつの森 →△
●MOTHER →△
●ドカポン →×
●こちら葛飾区亀有公園前派出所 →○
アニメは見てました。
●ついでにとんちんかん →×
●デビューマン →×
●ドロヘドロ →×
●ガンスリンガーガール →×
●寄生獣 →×
●COWBOY BEBOP →×
●ぴちぴちピッチ →△
●アルプス伝説 →×
●帯をギュッとね! →×
●大相撲刑事 →×
●ハヤテのごとく! →×
●起動警察パトレイバー →×
●センチメンタルグラフティ →×
●機動戦艦ナデシコ →△
●スレイヤーズ →△
●自由人HERO →×
●LOVELESS →×
●桜蘭高校ホスト部 →○
漫画は読んでます。鏡夜がいいですねぇ。ハルヒはもちろんかわいいですけど!
●天は赤い河のほとり →△
●青い花 →×
●シティーハンター →◎
大大大好きです(^o^)槇ちゃんが好き!ミックが好き!リョウ&香のコンビが好き!もう全部好きです。アニメの続編とかやってくれないかなぁ。エンジェルハートやってるから無理かな(^_^;)まぁ、とにかく大好きです。
●純情ロマンチカ →△
●MONSTER →△
●幻想水滸伝 →△
●おおきく振りかぶって →△
●RAVE →○
途中までしか読んでません。
●メダロット →△
ゲームならやったことがあります。
●ヒカルの碁 →○
最終巻までは読んでなかったような・・・。アニメは見てました。
●BLUE SEED →△
●覚悟のススメ →×
●トライガン →×
●女神転生 →△
●美少女戦士セーラームーン →○
アニメ見てたけどあんまり覚えてないなぁ。まこちゃん好きだったなぁ。
●Fate/stay night →×
●ハーメルンのバイオリン弾き →△
●ワイルドアームズ →×
●爆走兄弟レッツ&ゴー!! →○
ミニ四駆ですよね。持ってました(汗)自分で組み立てて遊んでたなぁ。これもアニメは見てました。
●コゼットの肖像 →△
●テイルズ オブ ジアビス →△
●聖剣伝説 →△
●幽遊白書 →◎
アニメもみてたし原作も読みました。結構はまってたと思います。
●ジャングルの王者ターちゃん → ×
●ARZA →△
●世界名作劇場 →△
●ジブリ作品 →◎
耳を澄ませばと猫の恩返しが好きですねぇ。
●気まぐれオレンジロード →×
●魔法騎士レイアース →△
●アウターゾーン →×
●ドラえもん →◎
声優さんが変わってからは違和感があります(汗)
●ふたりはプリキュア →○
時々アニメを見ます。
●家庭教師ヒットマンREBORN! →△
●ZONE-00 →×
●GANGKING →×
●ROOKIES →×
●サムライチャンプルー →△
●PAPUWA →○
アニメは見てました。ガンガン買ってるんですけど読んでないです。
●HELLSING →×
●仮面ライダーカブト →△
●ハチミツとクローバー → ◎
最近話が暗くなってきてしまった。修ちゃん先生が好きです!はぐちゃんかわいい。
●ベルセルク →×
●シャーマンキング →○
途中までしか読んでません。
●ムヒョとロージーの魔法律相談事務所 →△
●金魚屋古書店 →×
●V-Kカンパニー →×
●トリニティブラッド →×
●今日からマ王! →△
漫画を買おうと思ってます。アニメも出来れば最初から見たいです。
●フルーツバスケット → ○
しぐれ&はとりがお気に入りです。最近は読んでないんですけど・・・。
●きせかえユカちゃん →×
●バカ姉弟 →×
●俺たちのフィールド →×
●攻殻機動隊SAC →△
●黒鷲死体宅配便 →×
●超人ロック → ×
●3×3EYES →×
●Switch →△
●破天荒遊戯 →×
●エア・ギア →△
絵が結構きれいだったような。Gyaoでやってますよね。見てみようかな。
●赤ちゃんと僕 →◎
漫画持ってます。最終巻は感動でした。
●金色のガッシュ!! →○
●capeta →△
●ウイングマン →×
●逮捕しちゃうぞ →◎
この作品好きです!漫画持ってます。美幸と中嶋のコンビが好きです。アニメも見てましたよ。
●頭文字D →△
●D.N.ANGEL →△
●xxxHoLiC →△
●天上天下 →△
●ガウガウわー太 →×
●賭博黙示録/破戒録カイジ →×
●ウルトラマニアック →×
●清村君と杉小路君と(よ) →△
●まもって守護月天! →○
友達に借りて読んだんですけど、忘れかけてるかも(汗)
●涼宮ハルヒの憂鬱  →△
●THE KING OF FIGHTERS →×
●ひぐらしのなく頃に →△

う~ん、何をたそうか・・・。鋼がないのはなぜ?って感じだけど
●金色のコルダ
にしよう!!結構知ってる人居ると思うけど。

誰に回したらいいのやら・・・。やってみたい人はどうぞお持ち帰りしてくださいな。


長かった・・・。でもバトンって面白い!!またなんかやりたいな!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH