忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


 

このイベント。行きたっかたなぁ~。
3月11日かぁ。絶対にバイトが入ってると思う。入ってなかったら行くのに。


こういったイベントって、参加したことないからどういうものなのかも気になる。
ジャピノがいっぱいなんだろうなぁ~vうぅ~、いいなぁ~。
こういったイベントに参加すれば同じ趣味のお友達も出来そうだ!!またやってくれないかしら・・・。


そういえば、この間ヒュロイオンリーというものもあったんですよね~。
ヒューロイケット3だったかな。これもバイトで行くのを断念。
いろんな鋼サイト様に遊びに行ったら、イベントの感想とか書いてあって楽しそうだったなぁ。


こういったイベントに一回は参加してみたいものです。
PR

どのカテゴリーに入れるか迷った挙句、BJカテゴリーにしちゃいました。

 

私にとっては、今回が初のTOKYO ATOMです!!こんなに素敵なショップがあったなんて知りもしませんでしたから(笑)これからは毎年行ってしまいそうです。

購入リスト
・ピノコステッカー
・ピノコアクセサリーチャーム
・BJクッキー
・BJクッキー(医療カバン)
・アトムボールペン
・BJ設定資料集
・人形焼(←実家にお土産)

以上です。全部で5千円を超えました(笑)
買い過ぎたー
実家に帰るついでだったので荷物を増やさないためにも、予定では3千円ってところだったんですが・・・やっぱり実物を目にしてしまうと欲しくなってしまうものでして・・・ついつい、買いすぎちゃいました。小分けの袋を貰わないでのこの量・・・ちょっと恥ずかしかったです

でもでも!!まだ欲しかったものがあったので、また行ってきます(笑)今度は小分けの袋、貰おうかな。
先月のバイト代をやっといただいたので(おそっ!)、ピノコグッズを中心に買い込みたいと思ってます!ピノコぬいぐるみ可愛かったなぁ~。
BJグッズが少ないのが残念ですね。コカ・コーラのキーホルダーみたいなBJグッズがあったら絶対買うのに!!発売してくれませんか~

 

明日行こうかどうか迷うい中。。。
セールに行きたいので、電車乗るついでに東京駅まで出てしまおうか・・・。
う~ん、意外に時間かかるからな~どうしましょ、どうしましょ。。。

実は、もう一箇所行きたいところがあるんですよね~。東京アニメセンターとかいう所。場所は秋葉原。
今、そこでプロダクションIGの特集のようなものをやっているみたいなんです!IGといえば・・・”攻殻機動隊”!(私の脳内ではコレでなりたってます)IGグッズとかも販売してるみたいで。攻殻物売ってないかなぁ~とか思ったんですけど・・・売ってるんですかね!?どなたか行った方いらっしゃいませんか??教えていただきたいです。

いつまでやっているのか調べてみないと分からない。ま、こっちは行くとしたらセールに行ってからかな。服とかバックとか買わないと本当にやばい・・・。最近いつ服買っただろうかってくらいですからね(笑)コレでも一応女の子なのでね・・・。
さてと、明日東京駅まで行くかを決めて、風呂に入るか。

あ、当たりました~!!ポストにちょこんと入ってましたよ。招待状!

手塚治虫ファン大会☆

手塚先生ファン初心者の私が・・・まさか当たるなんてこんなことなら、2名応募して誰か連れを探すんだったわ(泣)はがきを出された皆さんにも届いてますでしょうか!?

 

まぁ、とにかく12月17日の予定は決定しました(笑)でも、また一人参加かぁ・・・。どなたか一人参加の方いらっしゃいませんかぁ!?また、会場で誰かに話しかけてみようかな・・・。勇気を出して(笑)

あぁ、毎日寒くて嫌になる~寒寒っ!
拍手くださった方々、本当にありがとうございます!!

dvd_best01.jpg

 

金がないとか言っておきながら、買ってしまいました!中古なので少し安かったです。

 

家に帰って早速DVD見ました
あぁ、ピノコv本当に可愛いなぁ~。何なんだ、その可愛さは・・・。大塚愛の黒毛和牛~のピノコが可愛すぎて・・・もうメロメロです(笑)

 

まだ21の方を見たことがなかったのですが・・・初めてじっくりと、ハット黒男さんを見ました。何だか余計怪しくなっているような気がするそれにしても何でハットかぶるようになったのか・・・。不思議不思議。

今日、授業にピノコが登場しました(笑)

 

今回の授業内容がアニメーションだったんですが、原画とかセル画とかの話になったときに手塚プロダクションのものが例として取り上げられたんですよ!!プロジェクターで写された原画を見てビックリ

忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH