忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 36 35 33 32 31 30 29 27 26 28 25 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の記事で明日書こうとか何とか言っといて結局書けなかった・・・・・(泣)課題無視して収穫祭に行ったツケが・・・

でも、今日こそは書きますょ!!授業中だろうとお構いなしです(おい

 

本当に楽しかったです、収穫祭!!マ王を語れる友達が近くにいなく一人参加だったので、おろおろしてたんですけど、何とか話しかけることが出来て・・・お友達が出来ました~!!!本気で嬉しかったです(泣)自分に勇気があればもっとたくさんの方とお友達になれただろうに・・・・・あぁ、話しかけておけばよかったなぁ・・・後悔今日出来たお友達を大切にしなくちゃ!!!!!

 

 

では、ここからは内容のほうを・・・
結構うろ覚えなんで、間違いだらけだと思います。セリフとかはこんな感じだったかな~と思いながら書いてますので、正しくないです(汗)ご了承ください

 

開場時間になって、ブロックごとの入場。プラカード持ったお兄さんのあとを二列に並んで歩く列・・・。周りのお客さんたちの一体なんの集まりだ!?的な視線を感じました(笑)

 

会場内は、本当にスタンディングのライブ会場といった感じでした。1700名だからそんなに大きなところじゃないのかな~と思ってたんですが、意外に広かったです!
私はGブロックだったんですが、並んだのが早かったせいかGブロックの中では一番前で見れました!会場全体だと、丁度真ん中くらいだったのかな。すごく見やすかったです!!

 

開演5分前くらいに美子ママからの注意事項アナウンス!
すごい!本当に美子ママだ!!(←初心者丸出しの感想)携帯電源OFFの注意のときの、「プルルルルル、プルルルルル」は、すばらしい巻き舌でした巻き舌って難しいですよね!?・・・私だけか・・・!?
そんな感じで、開演前からすごく盛り上がってました~!!楽しいアナウンスをありがとう、かかずさん!!

 

開演時間になって・・・・・
まずは、美子ママ=かかずさんが登場!!お顔を見たのは今回が初めてだったんですけど・・・か、かわいいあれで、子持ちなんですか!?(←この間、お子さんが産まれたそうです!おめでとうございます~!!)本当に可愛かったです!
続きまして・・・コンラッド=森川さん!白のジャケットに黒のパンツでした!相変わらずすばらしい金髪で。かっこいいです、森川さん!
次に・・・大賢者=ムラケン=宮田さん!重ね着風なジャケットでした!あのジャケットちょっと欲しいです(笑)宮田さん細いですね~。羨ましい!!
お次は・・・わがままプ~=斎賀さん!か、かっこいい!!身長高い!!青のパーカーにパンツでちょいとボーイッシュな感じがすごく良かったです。
最後は・・・汁閣下=井上さん!すごい人気だ、井上さん!和彦さんコールがすごかったような・・・茶色っぽいジャケットで渋い感じでしたね。大人の色気が出てたよ・・・

一人ずつ、挨拶していって今日の意気込みみたいのを体で表現してくれました(笑)井上さんの「井上和彦を演じているギュンターです」ってのには爆笑しました!ギュンギュンが本業ですか宮田さんの中途半端なジャンプと気合の入れ方が面白かった~♪他の出演者の方たちにいじられまくってました。

 

そしてそして、ここでユーリこと櫻井孝宏さんからのメッセージが!!それまで盛り上がっていた会場も静まり返って、皆さん真剣に聞かれてました。実は、会場前に配られたペーパーにもコメントが載ってました。櫻井さんの謝罪の気持ちがヒシヒシと伝わってきましたよユーリ陛下に会えなかったのは残念ですが、一日でも早くファンの皆さんの前に姿を見せてくれるよう、頑張ってください、櫻井さん

 

このあとは会場内の照明が落とされて・・・・・ライブミニドラマ「眞魔国でも収穫祭!?」の始まり始まり~
タイトルコールは森川さんでした!

 

・・・・・何だかすごく長くなってしまいました。まだ、ミニドラマにふれた程度なのに、書きすぎたかな!?続きは、次の記事に書きたいと思います。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
ナナツキ 2006/11/01 (Wed) 16:16:29 EDIT
はじめまして、ランキングの方から飛んで参りました、ナナツキと申します。
最近になってまるマにはまったので収穫祭のこと知らなかったのですが、斬龍さんのレポを読んでいてとても楽しそうだな~と思いました^^
美子ママの巻き舌、実際に聞いてみたかったです:笑

ではでは、いきなり失礼致しました!
はじめまして!!
斬龍(ここの人) 2006/11/02 (Thu) 00:27:39 EDIT
ナナツキさん、コメントありがとうございます!
こんなレポートを読んでいただき、本当にありがとうございましたぁ。文章力が無いので、読みにくかったことと思います(泣)もっとうまく書けるように頑張ります!
私も、まるマにはまったのはほんのちょっと前からなんです!!近くに語れる人がいないので、ブログなんか初めちゃったわけでして・・・(笑)
収穫祭、ホントに楽しかったですよ!またこういったイベントがあれば良いですよね。その時は、是非参加してみてください(^^)


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH