忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 39 38 37 36 35 33 32 31 30 29 27 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

収穫祭感想&レポ第3弾です

その3で終わるのだろうか・・・書いているうちに、どんどん長くなってしまうんで・・・す・・・・・(汗)

こんな長く、読みにくいレポを読んでくださっている方に感謝しつつ(本当にありがとうございます)続きを書きたいと思います。

 

 

えぇっと・・・ライブミニドラマ『眞魔国でも露天風呂!?』ですね。
このタイトルコールは、宮田さんでした!!

 

ムラケン、コンラッド、ヴォルフ、ギュンターの4人で露天風呂に入浴中~♪
なぜ眞魔国に露天風呂があるのかというと・・・
わざわざヴァンダヴィーア島まで行かなくても温泉に入れる!というのを売りに、観光施設を建設したようです。和風チックなのは、国民に陛下の育った世界を理解してもらうためだ、と主張するヴォルフですが・・・実際のところは風呂好きのゆーちゃんの為なのでは!?とムラケンに疑われてました(笑)

 

ここでだったか物凄く怪しいんですが・・・権力の話題がありました。
露天風呂を和風仕様にしたことはユーリが権力を振りかざしてるとか何とか・・・覚えてないっす
コンラッドが「権力は使うもの」みたいな発言をしてたのは覚えています(笑)
「戦争で部下に死者を出さないためにはやっぱり権力が必要だし、他国に進入し、国を乗っ取るような事態になった時にもやっぱり権力がものを言う」
・・・前者はともかく、後者はどうなんだ!?と、ムラケンとヴォルフ。国を乗っ取るような事態ってどんな事態よ・・・あなたならやってしまいそうで怖いよ、コンラッド。

 

「あぁぁ~・・・・・」と親父くさい声を発したのは、ギュンター。「何の話でしたっけ!?」なんてお惚けなこと言ってました。
昔は兄弟3人でこうやって風呂に入ってたっけ・・・と、しみじみ言うコンラッド。
けど、いつからか反抗期になって兄離れしてしまって・・・・・。ここのところは良く覚えてないです(汗)
それじゃぁ、まるで今は兄離れして無いみたいじゃないか!!とツンツンするヴォルフ(笑)
そのツンツンぶりを煽るかのように、「かわいいvかわいいv」と、コンラッド。
「猊下の前で、兄弟喧嘩はやめなさい」と、ギュンター。さりげなく大人なんですよね~、ギュンギュンv
「兄弟がいないから、兄弟喧嘩は大歓迎」と、ムラケン。
ここで、魔族の兄弟喧嘩の話題から渋谷家兄弟喧嘩の話題へ。
野球中継vsモー娘。でチャンネル争いをする渋谷家。決着は王道の「じゃんけん」で。勝者は・・・ゆ~ちゃんv敗者勝利は・・・「ちくしょ~、俺が都知事になった暁にはお前の戸籍を抹消してやる!!」なんて捨て台詞を吐いて部屋にこもってギャルゲー三昧(笑)だがしかし!渋谷達は埼玉県民なんだよね~あはは!あはは!・・・と、ムラケンが実に楽しそうに語ってくれたんですが、内容があまりにも高度に専門的過ぎてギュンター&ヴォルフは置いてきぼりを喰らってました・・・(汗)二人がついて来ていませんとすかさずつっこむコンラッド!これまた、テンポがいい。こういうちょこちょこしたツッコミが面白いんですよね~。

 

ムラケンがギュンターの兄弟について興味をもって、「クライスト地方を継いでるって事は長男かな!?」とか考えていると・・・ギュンターが珍しく答えに困っていたので、詮索はここまで。

 

ここで、やっとゆーちゃんが来られる!!との連絡がきて・・・ギュンターギュン汁炸裂(笑)鼻血のせいで温泉がイチゴミルク色に!!!ギュンターの3番汁は体に良いとか言ってました(笑)
3番汁ってどこの汁だ!とつっこむヴォルフ(笑)
肝心のゆ~ちゃんの到着場所は・・・今、皆が入っている露天風呂!!!
3 ・ 2 ・ 1 ・・・・・どっぼ~~~~~ん!!!!!で、ゆ~ちゃん到着~残念ながら声は聞けませんでした

 

と、こんな感じで『眞魔国でも露天風呂!?』完結。
この後、出演者陣がステージからいなくなって・・・なんと!!ユーリ陛下から出演者一人ひとりにメッセージが

 

順番を良く覚えてないのですが・・・
ギュンター、変な汁出してないか!?
ヴォルフ、わがまま言ってないか!?頼りにしてるぞ!許婚v
おふくろ、浜のジェニファーなら大丈夫か。←覚えてません・・・どうでしたっけ!?
宮田、また変なこと企んでないだろうな!?皆、最後まで気を抜くなよ!!←こんな感じだったような・・・。
コンラッド、寒いギャグなんか言ってないだろうな!?どうせならホットなやつを・・・あぁ~!やっぱりいい!言わなくていいからいつもありがとうなv
会場の皆へ。会場にいけなくてごめんなさいと、これから頑張ります!!みたいな事をおっしゃられてました

櫻井さん、ラジオのほうも復帰されるようですね!!これからも大変だろうけど、本当に頑張ってほしいですね!!ぜひぜひ、ユーリ役として生でお声をお聞きしたいですv

 

さぁ!残すは大抽選会とエンディングトークになりました!やっと、ここまでかけましたよ・・・。ホント、文章書くのへたっぴすぎ(苦)続きは別の記事にて・・・

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH