忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ~、6月になっちゃいましたね・・・。
どうしましょう。どうしましょう。
こんなに時間が過ぎるのが早いなんて・・・(汗)
今月はTOEICの試験もあるのでちゃんと勉強しなくちゃなぁ。
7月の頭にも試験あるんですよね~(笑)
いい加減本気で勉強しなくちゃね。




PR

今日はちょっと風が冷たかったですね~。
でも、そんなかお散歩してきました(笑)
で、途中で久しぶりにブックオフに寄ってきました。
最近、オタクだなぁと思えるような買い物が少なかったんですが・・・久しぶりに買っちゃいましたよv


久しぶりにDVDかりてみました!
近所にレンタルショップがオープンしたので。キャンペーンやってて安かったんです。
でもすでに2本しかなくて、仕方なくその2本を借りてきちゃいました。
しかも、確か8巻と9巻だったと思う。
(以下ネタバレ有)

 

祝☆妖奇士OVA化!!


いやぁ、ビックリです。打ち切りにかなり落ち込んだので、本気で嬉しい!!
まだまだ藤原さんの声が聞ける!
小笠原さんが動いてるのを見れる(笑)
あぁ、嬉しいな~☆
マ王もOVA化だし。買うものいっぱい(汗)でも、絶対買うぞ!!


孫イベント。ちょこっとだけ気になってたんですけど・・・一般チケットはその日のうちに完売でした(汗)
一般で買えたら行こうかなとか考えたんですけどね。甘かった・・・。
やっぱり人気あるんだなぁ~。
いざ、チケット取れなかったとなるとかなり行きたくなる(笑)ま、完売じゃどうしようもありませんが・・・。


イベントといえば・・・
マ王!もイベントがあるみたいです。これは何が何でも行く(笑)
チケット制かな?この間みたいに抽選かな?
早く詳細が知りたい!今からいけるように祈っておこう・・・☆


明日は、友達を迎えに東京駅まで出かけます。その後の予定は未だ未定。
八重洲口まで来てって言われたけど・・・わからん(汗)
・・・ま、頑張って探せばそのうちたどり着くかな(笑)
早く会いたいなぁ~、楽しみ楽しみ♪
土6アニメ「妖奇士」。ついさっき見終わったんですけど・・・


打ち切り決定みたいです(泣)


くそ~。せっかく藤原さん主役だったのに・・・。
まぁ、確かに内容が分かりやすいものではなかった気がするけどさ。あ~ぁ、残念。声が聞きたくてGyaoで見てたのになぁ。
DVD買おうか迷ってたんだけど・・・全8巻くらいになりそうなら買っちゃおうかな。いつでも藤原さんの声が聞けるし。放三朗が見れるし。あ!今日の放送の放三朗。ザシュッと斬ったのかっこよかったなぁ。。。
・・・もう、ホント残念だ。当初の予定の半分で終了なんてね~。何で深夜枠でやらなかったんだろうか・・・。謎。深夜だからって見る人が増えるかどうかも謎だけど・・・・・。


後番組には「地球へ」というものがやるらしい。
あぁ・・・ホント・・・藤原さ~ん。あなたの声が聞きたいのだ~。


マ王!の情報は飛び上がりそうなほど嬉しかったのにな・・・。その後にコレを見てしまうとは。上がったテンションが急降下だ。
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH