忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 91 90 89 88 87 86 85 84 83 82 81 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はちょっと風が冷たかったですね~。
でも、そんなかお散歩してきました(笑)
で、途中で久しぶりにブックオフに寄ってきました。
最近、オタクだなぁと思えるような買い物が少なかったんですが・・・久しぶりに買っちゃいましたよv






efb700b0.jpg



















じっくりと時間をかけて探してたら、見つけちゃいましたよ!
逮捕しちゃうぞ キャラクターソングス 歌う警察官


家に帰って早速聞いてみました!

「POWER!!!」
夏実の歌。
夏実らしい、元気のいい曲です。
熱い無敵のPOWERとか、頼りになるのは自分の力とか・・・。
実に夏見らしいです!

「無敵!原付夫人」
お!これは、アニメの中でも流れてましたね。
はっきりとは覚えてなかったけど、聞いたことあるぞって感じでした。
曲名を見ても一目瞭然。原付おばさんの歌。
それにしても、くじらさんのお声がすばらしい!この一言に尽きますね。
原付おばさんの迫力がちゃんと出てます(笑)

「データとデート」
美幸の歌。
うん。まさに美幸。何がって・・・歌詞が!
Ah、いつでも 電源入れたら ひろがる世界 そう、コンピューターライフ!ですもん(笑)
これ以外にも、ダブルクリックとかフォルダとか・・・。コンピュータ関係の単語がごっそりです。
曲調はかわいらしい感じで、美幸に合ってると思う。
・・・・・ビバ!コンピューターライフ(笑)!!!

「続・墨東恋物語」
課長&夏実の歌。後ろに交通課メンバーの声入り。
盛り上がっちゃってますね~♪交通課!
何が面白いって、課長ですよ!唐揚げで歌うぞって何ですか(笑)
私のおごりでいいぞ~♪・・・嘘、嘘。とか、可愛いんですけど(笑)
楽しそうな忘年会の様子が見えるようでした。

「首都高バトル 2:00a.m.」
夏実&美幸の歌。というか、T.P.D.の歌といったほうが良いのか。
これまたノリノリな感じ。
首都高バトルはスリルとサスペンス♪だそうです。

「大フォーク」
きました!!きましたよー!!
中嶋くんの歌です。
裏で、夏実や頼子がちゃちゃ入れてるのがまたいいですね~。
何気にフォークソングが似合う!
希望の風を 頬に感じて 待っているのは きみの笑顔♪
ふふふ。それはつまり美幸の笑顔ですかね~?

「My Private Blue」
葵ちゃんの歌。
とてもメロウな感じで葵ちゃんピッタリ!バラードって言えばいいのかな。
松本さんのお声がすごく色っぽいんですけど。最後のため息とか・・・。
幸せに なる日 夢に見て・・・
葵ちゃん、幸せになってね・・・v

「噂がいっぱい」
噂といえば、頼子ですね。
これまた頼子にぴったりの曲調。コミカルな感じ。
課長に隠し妻がいるだの、徳野さんが白髪染めてるだの・・・(笑)
まさに歩く週刊誌!

「「好きだよ」なんて言えるわけないじゃない」
・・・むふv
中嶋&小早川ソーング♪♪♪♪♪♪
またまた、中嶋くんがいい具合にヘタレてて最高!
いつか 海の見える丘で デートしたいな♪
くうぅぅぅ。してくれ!物陰からこっそりと覗くので(笑)

「愛と正義のストライクメドレー」
ストライク男の歌。バックにコーラスが入っていてすごい。
さすが。メドレーといっているだけあって曲調が結構変わる。
演歌みたいだったり(というか明日のジョーみたいに聞こえたんですけど・・・)、お祭りみたいだったり・・・。

「Go!Go!パトロール~君のハートを逮捕する」
夏実&美幸の歌。
これも聞いたことがあった。
ノリのいい曲で、二人のハチャメチャぶりを感じられるかな。


一通り聞いてみたけど、買ってよかったなぁって感じです!
これで250円なら大満足☆

実はこのほかに、シングルでロイとヒューズのキャラソンも買いました。
曲自体は持ってるんですけど、CD本体は無かったもので。それに、あのジャケットがね・・・絵が綺麗だったから。ま、100円だし買っちゃうかってね(笑)

今回のお買い物も大満足でした。チャンチャン♪
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH