忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっとゲットしましたぁ!
もしかしたら、もうなくなっちゃったかもとか思ってたんですが…あっさりと手に入りましたよ(笑)
あんまり人気ないのかな…
アニメは見たことないのでなんとも言えない(;´д`)


これで、また藤原さんが見れます!!
藤原さんを支えに試験とか試験とか試験とか……が、頑張るぞ~~!!!
七月が楽しみだ☆
PR
またまた久しぶりの更新です・・・(汗)


行ってきました!

「フーキーズ感謝祭」

いやぁ~、6月になっちゃいましたね・・・。
どうしましょう。どうしましょう。
こんなに時間が過ぎるのが早いなんて・・・(汗)
今月はTOEICの試験もあるのでちゃんと勉強しなくちゃなぁ。
7月の頭にも試験あるんですよね~(笑)
いい加減本気で勉強しなくちゃね。




さぼりまくった・・・。
更新頑張ろうとか言っといて・・・何やってんだか。


さぁさ!気を取り直して・・・
実は今週一週間は「はしか」のおかげ休講でした!!
一週間もあるのならと思って、実家に帰ってきました。
わんこ’sも元気だったので一安心v
妹が買っている、花とゆめ・ナルト・ワンピ・高校デビューを一気に読んで大満足v
最近リボーンを読み始めたと話したら、妹はすでに全巻読んでいた(笑)
おかげでリボーン話で盛り上がってしまった。漫画好きの姉妹で良かった(^^)


花とゆめ・・・最近読んでなかったからどうなっているのかまったく分からなかった(汗)
スキップビートとか・・・蓮の父ちゃん!?わ、若くねぇ・・・?
などなど、いろいろ驚くことが満載でしたよ。
ちょっと読まないとずいぶん進んでしまうんだなぁ。


話は変わりまして・・・

昨日までの3日間。
さすが、ゴールデンウィーク!!
本気で疲れました。
いくらなんでも3日間通しであれだけ混むと正直つらいです。
天気も良かったからよけいだったんだろうか・・・。

バイト終わって帰宅→ホワイトハウスをウトウトしながら見る(笑)→風呂に入る→すぐに布団に入る→就寝。
3日間、毎日このサイクルの繰り返し。
ホワイトハウスを見ることが最高の癒しの時間。
これがなかったら乗り越えられなかったかもしれない(笑)


今日は疲労のせいで、早く起きられず・・・起きたらお昼でした(泣)
一日の半分を失った・・・(T_T)
で、午後は食料買出しに行ったり、洗濯したり・・・課題やったり。
結局こんな時間になってしまった。
一日無駄にした感じですよ。まったく。
私のゴールデンウィークは何処へ・・・!?
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH