忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 100 99 98 97 96 95 94 93 92 91 90 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

またまた久しぶりの更新です・・・(汗)


行ってきました!

「フーキーズ感謝祭」



最初は他の予定があったので行く予定なかったんです。
以外に他の予定のほうが早めに終わったので、チケットを譲ってもらい参加して来ちゃいました☆
しかも昼・夜の両公演。
譲っていただいた方には本当に感謝です♪
しかもめちゃくちゃ良い方で(嬉)
ありがとうございました~~~~!!!


こういったイベントに参加するのは今回が2回目です。
譲って頂いた方と一緒に居たのですが、会場内ではおろおろしちゃいましたよ(笑)
思っていたよりも年齢層が高かったかな。
結構長い作品だからかも。
でも結構落ち着いて見れたので良かったです!


イベントが開始してからは、もう笑いっぱなしでした!
ひさしぶりにあんなに顔の筋肉を使いましたよ(笑)
次の日腹筋が痛かったですし・・・。
私はCDを聞いたことが無かったんですが、内容は全然OKでした。
キャラの特徴とかも聞いていくうちになんとなく分かる感じで。
いろいろと個性的なキャラたちみたいで。
ドラマCD、結構いっぱい出てるんですよね~。
全部聞きたいけど、お金がないよ~。
ネットで探したけど、9巻しか見つからなかった。
レンタル探してこようかな。


って、こんなことをつらつらと書きたいんじゃなくてですね・・・
何のためにこのイベントに行ったかというと。

藤原さんが出演するから!!!

で、ございますよ。
初☆生藤原さん。
しっかりと目に焼き付けてきました!
マジで、かっこいいです!
他の出演者の方が話してるのに、目が藤原さんを追ってしまうんですよ(笑)
もう、本当にたっぷり見つめさせていただきました。
未だ余韻に浸っている程です(笑)
声のほうももちろん!
この耳で、ばっちり聞いてきましたよ~!
あぁ、やっぱりいい声だ~♪
あの声を聞くと全てが癒される☆

それにしても、小野坂さんのいじり方はすごいですね~。
藤原さんの昔の彼女の名前まで言わせてしまうなんて(笑)
ラジオとかだとそこま言葉数が多い方じゃないように感じてたので、何だか新鮮な感じだったなぁ。
本当にいっぱいしゃべってくれたよなぁ、藤原さん。
話を聞いてるほうが好きな私としては、自分のことを話すのが大変な気持ちは良く分かりましたよ(笑)
人の話を聞いている方が楽しいのですよ。
でも、いっぱいあの声が聞けたのは本当に嬉しかったなぁ!
いじってくれた小野坂さんに感謝!
それに耐えて(笑)いっぱい話してくれた藤原さんに感謝!


全体の感想が上手くまとめられないので(汗)思ったことをちょこっとだけ。

・皆川さん可愛い♪ワンピース似合ってたなぁ~。み、みつあみとか可愛すぎる~☆
・小野坂さん、テンション高!40代とは思えん。
・生「はぁい!諏訪部でぇす!」!すごっ。ラジオで聞いたそのまま(当たり前だって)
・野島さん、細っ!ってか、薄いって言うのか。
・小西さん、背高いなぁ~。あ!孫ラジで言ってた通り金髪だった。声を聞いてると、ど~しても勝利を思い出し    てしまうよ(笑)

はい。本当にちょこっとだけでした。
こんなに楽しいイベントなら本当に毎年やってほしいですねぇ!!
マジで最高の一日になりました~♪

何だか長くなっちゃったのでこの辺で。
あ!そうだ。
マ王ラジオのゲストが藤原さんなんだった!
これから聞きます。
では。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH