忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

起きたら既に12時。

ご飯を食べて、洗濯したら、まだ眠くなって昼寝。

起きたら3時。

ネットやって、レポートちょっこっといじってまた寝る。

時をかける少女を見ながらレポート。

で、もうこんな時間に。


何だこの無駄な一日。
久しぶりの休みだったので気が緩んでしまった。
いままでの睡眠不足を取り戻すかのような寝っぷり(笑)
マジで眠かったんです。どれだけ寝ても寝ても、眠くて眠くて。
テスト勉強もしなきゃならないし。レポートもあるし。いろいろありすぎるのに・・・
なんて時間の無駄遣いをしてしまったんだ、自分。
明日はまたバイトだから、課題とか出来ないんだよ・・・。

時間をくれーーーーーーー(爆)


そして脳内は、未だに黒木くんでいっぱい(笑)

PR
うぅ。食べ過ぎておなかが苦しいよ~。
何だか最近食欲旺盛すぎて恐ろしいです。
うっぷ。
せっかく体重落ちてきてたのにもとに戻って・・・っていうか逆に増えすぎてるんじゃないのか!!
このままではいけない!!
ちょっと気を引き締めなければ。


インターンの選考に落ちてしまいました;
また新しいところを探さないとなぁ・・・。
探すのにも結構時間掛かるんですよね~。
こうやって探していると、就職活動が近づいている感じがします(汗)
遊んでる暇なんかないのかなぁ。
はぁ。


黒木くんを見て癒されよう(笑)
イライラしたら、黒木くん。
のだめのBOOK CD欲しいなぁ・・・。
黒木くんのイラストがあるみたなので。

黒木くん・・・。
本当に黒木熱が上昇中!
オーボエ協奏曲聴きまくってます(笑)

早く新刊が読みたいなぁ。


そして、まだまだ昨日の余韻にも浸っております。
藤原さん、二回目はREIDEENのTシャツを着てたんですね~♪
見たかったなぁ。
青のチェックシャツも良かったですけどね!
またイベントやってくれないかなぁv


そうそう。
昨日はイベント終わってから、友達とのだめショップに行ってきましたv
バイト用のボールペンを購入。
ストラップとピンズのガチャガチャにチャレンジ!
・・・黒木くんをゲット。
頂戴オーラが出てたみたいで(笑)くれました!!
わぁいvサンキュー☆
その後私は、千秋とのだめを引きましてそれは友達へ。
お店的にはすごく小さくて、え?って思いましたけど、すごく楽しい一時でした(笑)

行ってきました!
「REIDEEN」DVD発売記念トークイベント☆

只今帰りの電車の中。

今回も藤原さんいっぱい喋ってましたぁ(^○^)
いつ聞いても素敵なお声でv

はあぁぁ~v
いいわぁ(´Д`)
また暫くは余韻に浸りそうです(笑)
藤原さん、好きだー(爆)
更新してなかったので、ちょっとですが更新を。


久しぶりに漫画を大量に読んでます。
風光る新刊とか、リボーンとか、少年陰陽師新刊とか、やっと買えました!
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH