忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 28 25 24 12 17 23 22 21 11 20 15 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりにブックオフに寄ってみました。NHKにようこそが読みたくて探しに行ったんですが、一冊も置いてなかった・・・(泣)そんなに人気なのか!?それとも誰も売りに来てないのか・・・読みたかったなぁ

 

お目当てのものが無かったので、店内を一通り散策。そこで見つけたのが・・・

 

8ff79029.jpg

 

『リストランテ・パラディーゾ』

オノ・ナツメさんという方が描かれています。

大人な感じの物語だと思います。落ち着いた感じの絵が結構好きです。老眼鏡紳士がいっぱい出てくるので、私みたいなおじさん好きにはもってこいですね(笑)というか実は、かな~りハマってしまいました(笑)!!

主人公ニコレッタが、母親にちょっとした復讐のようなことをしに、ローマの母親の再婚相手が経営しているレストランへいくのですが、そこで素敵紳士クラウディオと出会い、恋に落ちます。クラウディオの元奥さんが登場したり、ちょっとした障害もある大人の恋愛物語ですかね。・・・すいませんうまくストーリーが説明できない・・・

レストランで働く6人の老眼鏡紳士が皆個性的でいいんですよ!!私は・・・やっぱりクラウディオが好きです!無口なソムリエのジジもいいけどいつもモグモグしてる気がする・・・でも、そのほっぺが可愛いんです。
それにしても、皆何歳なんだろう・・・23年前の写真の場面でオーナーとジジの年齢だけ言ってたような気がする。今、手元に本が無いので分からない・・・(泣)でも、老眼鏡って言うくらいだから結構なお年なんでしょうね~

まだ1冊しか出てないのかなぁ~!?早く次が読みたい!!!

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH