忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

以前の記事に購入予定って書いた「声優アニメディアvol.14」と「hm3 SPECIAL vol.42」、ちゃんと購入してきました。実は、「hm3 MEN'S SPECIAL vol.5」と「アニメージュ12月号」も購入してたんですけど、ずっと放置状態だったので一緒にじっくり読みました(汗)4冊とも、お目当てはもちろん藤原啓治さんですよ

 

そしてそして、アニメイト帰りにブックオフなんかに寄ってしまったものだから他にも購入物が・・・
「プロダクションI.Gマガジン」と「ニュータイプロマンス2006 SUMMER」。
雑誌ばっかり買ってどうすんだよ自分・・・。本棚ぎゅうぎゅうなのにさ

 

 

「hm3 MEN'S SPECIAL vol.5」
なんと6ページもありました!そのうち、5ページがグラビア!
黒のTシャツに黒のパンツ。渋いっす!!藤原さん!!
「大人の魅力に迫ります」って書かれているのですが、まさにその通り!
インタビューは、主に妖奇士のことやら趣味のことですね。
ダイビングが趣味って言うのは知ってたけど、10年以上もやられてるんですね~。
出不精なんでって、この間ラジオでもいっていたような気がする(笑)
フリーになられたから、やっぱり色々と忙しいみたいです。いつの間にかフリーになってたので、知った時はビックリでしたよ

 

「hm3 SPECIAL vol.42」
こちらは、マージナルプリンスの特集です。全部で10ページくらい。
置鮎さん、野島さん、藤原さんの三人です。
特典に、ポスターとポストカードがついてますよ~。
このアニメは見たことが無いので、内容がよく分からないです(汗)元は、携帯ゲームなんですね~。アニメ見てみたいなぁって思ったんですけど、住んでるところでは見られないちぇ~、藤原さんの声聞きたかったのに・・・。

グラビアは、上下黒の衣装と水色のストライプシャツに黒パンツと2通り!
どっちもお似合いです。私的には、上下黒のほうが好きかな~
相手の印象などを答えているのですが、藤原さんはスタジオでストレッチをするらしいです(笑)
8ページ目(って言えば良いのか!?)の左下写真の藤原さんにやられました(^^;)
笑いを堪えられなくて笑っちゃいました的な顔が・・・思わず頬が緩んでしまった

 

「声優アニメディア vol.14」
まずは、ピンナップでしょう!白シャツ・黒パンツ!ASKAファッションか!?とか思っちゃいました(笑)ASKAさんは、白と黒の組み合わせの衣装が多いので・・・。
インタビューのほうは、2ページでした。ちょっと残念。
ゆきあつのようなヒーローを演じられて、嬉しく思っているようで・・・。
39歳、おっさんヒーロー。彼の中にある考えがこれからどう変わっていくのか・・・非常に気になりますねぇ。アニメは9話が終わったところでしたっけ!?1年でどこまで盛り上げられるだろうか。頑張って見続けなくちゃ!

今、ちょっと気になっているアニメ「パンプキン・シザーズ」。DVDが出てるようですね。見たいなぁ。ツタヤでレンタルしてないかな。今度探してみよう!

 

「アニメージュ12月号」
妖奇士2ページ。ちょっと少ないよ~。巫女宰蔵が可愛いです!!
あと気になったのは、デスノート!怪しげにほくそ笑む月が目に付いたので。最近ちゃんとテレビで見てないなぁ。まだ作画は綺麗なままなのだろうか・・・。
最後は、あにめじお宅拝見!藤原さん、めっちゃ笑顔だよ!そして今回も上下黒ですか。シンプルなの好きなので嬉しいですけどね!!
それにしても、藤原さんのお部屋はあまり物が無いみたいです。キッチン、ソファ、テレビ。あと何か分からない四角い箱が4つ書いてある(笑)ラジオの時は言ってたかな~。よく覚えてないや(汗)

I.Gマガジンとニュータイプは、まだじっくり読んでないのでまた後で書くことにします。
来週は、そんなに買うもの無かったよなぁ。買ってる漫画で新刊出るものも無かったし。レポートラッシュだから、丁度良いかもしれない(笑)早めに終わらせよ~っと。。。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH