忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 22 21 11 20 15 9 14 13 10 8 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワタシのイチバンバトンなるものをいただきました!!
ので、早速答えてみよう~
Q1:アニメと言えば?

う~ん。一番って考えると結構難しいですね
昔から見てて、何回見ても良いわ~って思えるのだとシテハンかな。
ってなことで、シティーハンターで!!

もちろん、鋼やマ王やルパンも好きです。最近はBJばっかり見てますけど(笑)

Q2:コミックといえば?

今は読まないなと思うと売っちゃうんですけど、昔から残ってるのは「東京クレイジーパラダイス」。
知ってる方いらっしゃいますかね!?今は「スキップビート」を描かれている中村佳樹先生の作品です。
ちょっとマイナーかな(^^;)でも、好きなんですよね~。何が好きって・・・鴨さんが好きあの親ばかっぷりが最高です!!竜二を庇って、重症を負うところなんかもう泣きそうでしたよ。滅多な事では泣かない私が(笑)

他は、今本棚に残っている漫画たちですかね~。
・鋼の錬金術師
・シティーハンター
・エンジェル・ハート
・ハチミツとクローバー
・お兄ちゃんと一緒
・金色のコルダ
・エウレカセブン
・風光る
・遥かなる時空の中で
・デスノート
・D.Gray-man
・ソウルイーター
・君と僕
・BLEACH
・となりのメガネ君。
・花の名前
・龍の花わずらい
・親指からロマンス
・幸福喫茶3丁目
・ブラックジャック
・今日からマのつく自由業
その他、一冊で完結のもの。
こうしてみると、花とゆめ系が多いな~。

Q3:声優といえば?
藤原啓治さん!!!
もうホント、藤原さん最高です!

他に、大川さん・田中さん・大塚さんも好きです。皆さんすごくいい声です。

Q4:Q3の方といえば?


マース・ヒューズでしょう!!!
藤原さんを好きになったのはヒューズがきっかけですから(笑)

Q5:曲といえば?

曲といえば・・・そりゃぁ、もう・・・・・
CHAGEandASKAの曲全て

でしょう(笑)!!

最近よく聞いてるのは、BJのサントラです。松本さん、ホントにいい曲をありがとうです。


Q6:ゲームといえば??

マリオですかね。
そんなにゲームするほうじゃなかったんで・・・。大学に入ってからは前よりはやるようになったんですけど。

Q7:ラジオといえば?

・・・なんだろう。桑田さんのやつかな。確か土曜の夜でしたよね。最近は聞いてないですけど・・・(汗)
最近で聞いてるのはシャンイン’S カフェくらいです。

Q8:サイトといえば?

Yahoo!とか、gooとかかな。
あとはC&AのTUG OF C$Aとか。

Q9:雑誌といえば?

ROAD SHOWとSCREEN。あとは、月間PIANOとかnon-noかな。
好きな特集が載ってれば見るって感じですかね。

Q10:前の人のQ11といえば?

好きな映画は?でした。
インディー・ジョーンズ、エアフォース・ワン、スターウォーズetc・・・
ハリソンのファンなので(笑)

Q11:次の人に聞きたい質問は?

海外ドラマと言えば?

Q12:次に回す人5人

やりたい方、どうぞお持ち帰りしちゃってくださ~い!!


イチバンバトンなのに・・・。余計なことをいっぱい書いてしまった。
ま、楽しかったので良しとしよう(笑)


PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH