忍者ブログ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ。一日通しでバイトだと、やっぱり疲れるわ~。
予想してたのとは逆に、結構お客さんが来たから余計かも・・・。
明日は、半日だからまだマシかなぁ。

しか~し!
3日、4日って二日連続で通し!
うおおぉぉ!ありえないって。2日は半日入ってるし。
金が欲しけりゃ働けってか!?

うぅ。分かった、分かったよ。
うん。働くよ。働いてやるよ!!
だってお金欲しいもん(笑)!お買い物したいもん!
頑張るぞー。お買い物するために頑張るぞー!


話は変わって・・・
もうそろそろいい加減、髪を切ろうと思ってます。
でも、いざ切ろうと思うとここまで伸びたのになぁと思ってしまう。
なんかもったいないんだよなぁ。
でも、もさっりしててうざいんだよなぁ(汗)
あぁ、どうしよう(笑)
明日のバイト中には決めよう!
で、切ると決めたら切ってこよう(笑)


ふあぁぁ~。今日はマジで疲れたみたいだ。
そろそろ明日に備えて風呂でも入るか・・・。
PR

今日は食べ過ぎたー。
最近、ちゃんと体重計に乗っていなかったので久しぶりに乗ってみた。
そしたら・・・

ホワイトハウス。
今まで見てきた海外ドラマで一番好きです!
24よりも、ERよりも、CSIよりも・・・好き☆
もうそろそろシーズン4がレンタル開始になるかな~と期待して(笑)、シーズン1から見返してる最中です。
やっぱり何回見ても面白い!時間を忘れて見続けてしまう。おかげで課題を一つ忘れかけた(笑)


話の内容は、政治的問題が絡むとちょっと難しい部分もあるかな。・・・ただ単に、私がアメリカの政治のことをちゃんと理解していないってのもありますけど(汗)
だけど、大統領とスタッフたちの人間関係が本当にすばらしいんですよ!人間関係を楽しむだけでも見る価値ありです!
それぞれのキャラも個性的で、見ていてまったく飽きない。中でも、首席補佐官のレオ・マクギャリーが最高!部下からの信頼はばっちりだし!仕事もできるし!大統領にとってはなくてはならない存在なんです!その一方で、アル中だったり薬経験ありで治療してたり・・・仕事一筋過ぎて離婚しちゃったり。駄目な部分もある。でも、それがまたレオの味を出してるんだと思うわけです。完璧な人間じゃつまらないですし(笑)・・・まぁ、とにかく最高なんです☆


他にも楽しみどころがいっぱいあるんですけど、思うところが多すぎて頭のなかでまとまってない・・・。ちょっとずつ触れていこうかな。
ひと月に記事を10こ以上更新したことがないことに気づいて(なにを今更・・・)、ちょっと頑張って書いてみようかなと本気で考えてます。くだらん事でも何でもいいから、更新できるように頑張るぞ!

いよいよ13日から本格的に授業が始まります。
演習授業の配属も希望どおりだったし!頑張るぞ!!


それはそうと・・・先日、ガイダンスを受けてきました。
予想はしていたものの、ほとんど就活に関する話!
感想を一言。

あぁ。大変そうだ・・・。

資格取ったり、作品仕上げたり・・・うおおおぉぉ!遊んでる暇なんかないじゃないか
自分の長所短所を知れとか、大学時代に打ち込んだことを言えるようにとか。
考えるだけで嫌になるなぁ。こんなことなら春休みにもっと遊んでおくんだった(笑)
面接とかすごく苦手だからものすごく不安。ちゃんと就職できるのかしら・・・。


嫌な話はここまでにして・・・
やっと24シーズン5を見ました!
(ネタバレ有。まだ見ていない方はお気をつけください。)

あぁ、もう4月ですよ。早いですね~。


それにしても、3月はいろいろと忙しかったなぁ。
高校時代の友達とも結構遊んだし!


忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH