忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと続きを見ました

・STAND ALONE COMPLEX
・2nd GIG
・STAND ALONE COMPLEX solid state society
・GHOST IN THE SHELL
・イノセンス

以上を一気に見ましたょ!!いやぁ、目が疲れた(笑)

 

かなり攻殻ワールドにはまってしまいましたょ。次が見たくてしょうがなくなる!!奥が深い作品だなぁ~。もう一回最初から見たいっす。一回見ただけじゃ見逃してるところが多そうだし。

 

私は、どちらかといえば劇場版よりTVアニメシリーズのほうが好きですね。いろんなキャラの視点で物語が見れますし。絵的にも、アニメのほうが好きです。

 

それにしても、少佐かっこいいなぁ女にしとくのもったいないわ(え?)
「そうしろと囁くのよ。私のゴーストが・・・」(←こんなでしたっけ!?)
くはっもとこ~~~かっこよすぎるわ、あんた!!
服装は相変わらず露出度が高いですが・・・。あれが似合うのは少佐しかいませんよね。

 

・・・少佐かっこいいとか言ってますが、実はもっと心を奪われた人が(おいおい。)
さ、サイトー・・・・・・
出番はあんまりなかったんですけど、あのポーカーフェイスにやられました(笑)いつも影から支えてるって感じがいいですね~。それに声が・・・声が・・・
『大川透』
なんと無能大佐!!大佐が「少佐!」とか言ってるし(笑)しかも鷹の目って・・・。鋼かよ!!どうしても意識が鋼に向いてしまいましたょ(汗)
そんなこともあってか、サイトーに心を射ぬかれましたさすがスナイパー(笑)
「左目に気をつけろ」。この話はもうすでに2回見ちゃってます!!ホント、サイトー最高!!
トグサやバトー好き結構いそうだけど、サイトー好きって居るものかな~!?ちょっと気になる・・・。

他のキャラたちも、皆個性的で魅力ありますよね~。課長、トグサ、バトー、イシカワ、パズ、ボーマ・・・みんないいやつ等ばっかり。絶対もう一回見よう。

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH