忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
web clap


よろしければお願いします!
リンク
カテゴリー
主張&同盟etc








↑よろしければお願いします!
最新CM
[12/19 斬龍(ここの人)]
[12/16 天馬 翔]
[11/02 斬龍(ここの人)]
[11/01 ナナツキ]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
斬龍
性別:
女性
職業:
学生
自己紹介:
鋼ならロイ、まるマならヒューブ、コンラッド、グウェン、勝利(アニメオリキャラならレイヴンもv)、BJならジャピノがお気に入り☆漫画、アニメ好きなので他にもいろ②読んだり見たりしてます!!音楽ならCHAGE&ASKAv渋好みな大学生です(笑)

メール
BOOK MARK
勝手にリンクさせていただきました。不都合などございましたらお知らせ下さいませ・・・。

ブラックジャック
Natural Unit  ジャストミート中島様

カミカゼ。  濱谷 涼様

ほしまつりカタルシス   つかこ様


鋼の錬金術師

歌猫Blog  歌猫様

POTELINA!  松井ゆみ様


攻殻機動隊

Foxtrot  雄真様

zero zone  zero様


素材サイト

GREEN NOTE  えびお様


公式サイト・ブログ

レンタルマギカ

少年陰陽師

氷堂涼二のマンガオアダイ
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/18)
(09/19)
鋼・まるマ・BJetc・・・アニメや漫画の感想、声優関連の事、CHAGE&ASKA関連の事を気ままに書いてます!
PAGE | 25 24 12 17 23 22 21 11 20 15 9 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前から気になっていたアニメ、

『攻殻機動隊』

を10話まで見ました~。YouTubeで(笑)

 

で、見てみた感想は・・・

面白い!!結構気に入りました

 

舞台は日本。なんですけど、パラレルワールドみたいな設定になってるっぽい。
内務省直属の独立部隊公安9課。コレの通称が「攻殻機動隊」なんですね~。彼らが犯罪を除去していくってストーリーです。説明が大雑把過ぎでごめんなさい・・・(汗)何だかいろいろと技術が進んでる世界のようです。情報が命の電脳戦が繰り広げられるって感じですかね。

 

少佐かっこいいですねぇ~vできる女って感じで。公安9課の皆から頼りにされてるのもいいですよね。服装がちょっと気になりますが・・・。まぁ、美しいので良しとしよう。
それから、バトーも好き。やっぱりいい声ですね、大塚さんサイボーグなのに筋トレグッズ買っちゃうとか、無駄遣いっぷりが良い(笑)!!

 

それにしても、これは全部見るのが大変そうだな・・・。今見てるのが、STAND ALONE COMPLEXだから・・・S,A,C, 2nd GIGとSTAND ALONE COMPLEX Slide State Societyがあるのか。それに劇場版もあるとか。いやぁ、大変だ・・・。NHKにようこそもまだ3話しか見てないのに。

 

・・・最近本当にアニメばっかり見てるような気がする。
日曜の「金色のコルダ」に始まり、「Dグレ」、「デスノ」、「ヤマトナデシコ」、「NANA」、「マ王」、「妖奇士」・・・。その他にリアルタイムで見れなかったものをYouTubeで。あぁ、本気でオタク化してるよ。ま、楽しければそれで良しってね!!(アニメ見てる暇あったら課題やれよ!!!)

PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)Sister Moon ブログ管理者 斬龍
Blog Skin by TABLE E.NO.CH